nosh、GOFOODの記録

個人の感想なので万人が同じ評価にはなりません、記録を読まれる方はあくまでも参考程度でお願いします

チリハンバーグステーキ

f:id:yokupuukinoko:20220628222138j:image

 

f:id:yokupuukinoko:20220628222120j:image

 

評価の良かったチリハンバーグステーキ。

 

ハンバーグステーキ、9点。めっちゃ食べ応えがある!これだけでお腹いっぱいになるくらい大きい。そして付け合せの芋で更にお腹膨れる。ピリ辛でわかりやすい味で美味しい。

そら豆のポテトサラダ、8点。そら豆もポテサラも好き!だけど付け合せに芋があるのに何故芋のサラダにしたのかな?とは思う。

彩り野菜のロースト、4点。ゴロっとした野菜は嬉しいけど、レンチン特有の食感が残念💦

ナスのバジルソース、7点。結構味が濃い。バジルで味に変化がついて良い。

 

総合、7点。食べ応えではトップクラスなのでは?私はあまり洋食を食べないので選ばないかもと思いつつ、かなり美味しかったのて人にはおすすめしやすい。

芋&芋なので糖質オフダイエットの人には向かないのかもね。