nosh、GOFOODの記録

個人の感想なので万人が同じ評価にはなりません、記録を読まれる方はあくまでも参考程度でお願いします

鮭のごま塩焼き

f:id:yokupuukinoko:20220922190135j:image

 

f:id:yokupuukinoko:20220922190159j:image

 

メイン、美味しい!鮭の皮も食べる派だけどこの皮はイマイチ。多少骨はあるけど切り身2切れに、ほうれん草やスナップエンドウ、卵焼きとかなりボリュームあり!好き!9点!

 

黒ごまポテト、美味しい!ポテトに黒ごま、面白いな。9点。

 

絹揚げの醤油ダレ、美味しい。8点。

 

ブロッコリーからしマヨ、そんなにカラシの風味は強くないな。絡めてあるナッツの食感が良いね、好き!9点。

 

総合9点、また食べたいけど終売してる…お魚のオーソドックスなメニューがもっと増えて欲しいな。