nosh、GOFOODの記録

個人の感想なので万人が同じ評価にはなりません、記録を読まれる方はあくまでも参考程度でお願いします

帆立とブロッコリーの中華あん

f:id:yokupuukinoko:20220831190209j:image

 

f:id:yokupuukinoko:20220831190220j:image

 

中華丼のアタマのような、とろみのついた炒め物のような物を想像していたけれど違った💦

 

主菜、帆立の唐揚げみたいな物にタレがかかっている。かなりしっかり味で帆立の弾力や量も相まって、ガッツリとした食べ応え。苦手なタケノコが結構入っていたけど…薄めにスライスされていて、筋っぽさやエグ味はあまり気にならずに食べられた。優しい味の食べ物を想像すると別物だったけど美味しいな。7点。

 

オクラの胡麻ソース、オクラもコーンも好きで、味付けも優しくて、美味しい。9点!

 

紅白野菜とたまごの香味ダレ、味付け優しい酢の物みたいな感じでほんのり酸味。サッパリシャキシャキしてて好き。8点。

 

茄子の甘酢、柔らかい茄子が好き。9点!

 

結構パンチのある海鮮中華を食べたい時に良いメニュー。どれも美味しかった。