nosh、GOFOODの記録

個人の感想なので万人が同じ評価にはなりません、記録を読まれる方はあくまでも参考程度でお願いします

焼き鳥の柚子胡椒

f:id:yokupuukinoko:20220831195340j:image

 

f:id:yokupuukinoko:20220831195353j:image

 

好きな食材ばっかりだ!開けた瞬間テンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

 

メイン、最初のひと口はあまり味がない?と思ったけど、柚子胡椒で酸味があって、サッパリしてて美味しかった。野菜も色々入ってた。ちょっと水っぽいけれど、元々薄味が好きなのでちょうどよかった。ご飯のオカズにする人には物足りないかも?私はノンアルビールと合わせてるので問題無し、むしろ好き!9点!

 

かぼちゃの和え物、かぼちゃもコーンも大好き!こちらは意外と味付けがしっかりしていて、食材の甘さとのバランスが良い。ナッツの香りと歯応えも楽しい♡10点!

 

イカと枝豆の醤油ダレ、イカも枝豆も大好き!こちらは優しい味。美味しい!10点!

 

茄子のごま油和え、トロトロの茄子って美味しいよねー!10点!

 

これは副菜が好きな物ばかりで、メインもちゃんと美味しかったので、毎日食べたい!ご褒美メニュー入り(∩´∀`∩)大好き過ぎる!

どうか終売になりませんように!次は多めに買っとこ!