nosh、GOFOODの記録

個人の感想なので万人が同じ評価にはなりません、記録を読まれる方はあくまでも参考程度でお願いします

麻婆豆腐

f:id:yokupuukinoko:20220628223412j:image

 

f:id:yokupuukinoko:20220628223418j:image

 

写真が暗いけど食べちゃったから取り直しは出来ない!

 

麻婆豆腐、10点!好みとしてはもっとフルフルしたお豆腐が良いけど、冷凍にしてはちゃんとお豆腐だしかなり辛くて肉とネギもちゃんとあって、満足♥️

ツナともやしのXO醤和え、8点!ツナのおかげでしっかりおかず感。

搾菜とネギの和え物、6点。搾菜とネギのシャキシャキ、良いアクセント。

ピリパリ唐辛子、9点!よく行く中華料理屋さんにもこういうメニューあって毎回頼む。カシューナッツ大好きだし、唐辛子がパリパリと辛くて美味しい!

総合、9点!毎回頼んでしまうであろうメニュー構成。しかし普段選びがちな好きな物ばかりなので、ナッシュを始めた目的の「自分では選ばない食材を食べたい」からはかなり逸脱…

ご褒美メニューの位置づけになるだろうな!